メイン | 2006年03月 »

2006年02月27日

周始めみなさん頑張っ

周始めみなさん頑張ってますか?おいらも明日休みでハッピーハッピーですよ\(^O^)/休みは赤井先生に魚の管理は任せて周一の楽しみ社交ダンスのサークルに行って汗かいてきます。おいらの平日の制服STUUSY風で格好いいでしょう!!

投稿者 active : 17:06 | コメント (0)

2006年02月26日

せっかくの日曜自慢の

せっかくの日曜自慢のハッピ(龍のTATTO入り)を見せたいのに雨で〜す!今週は水漏らし0めざして頑張りま〜すbyアントニオ

投稿者 active : 16:05 | コメント (0)

2006年02月25日

またやってしまった(

またやってしまった(・・;)水槽の水替えしていて排水溝に入れたはずのホースが外れて床水浸し(^o^;赤井先生にいつも言われている注意散漫だ!内緒ですが一日一回やってしまいます。フゥ〜

投稿者 active : 16:17 | コメント (0)

2006年02月24日

こんにちわ(^^)v

こんにちわ(^^)vおいらアントニオ店長のブログ劇場の始まり始まりですよ!一日の出来事を書き込みますよ〜まずは初回なので自己紹介からいきます。東京ベイ熱帯魚・店長総管理長のアントニオ徳39才・花の独身・彼女無し暦20年です!長野諏訪村出身・趣味社交ダンス・特技水槽洗い・口癖そうっすねぇ、まじっすかぁ、やばいっすねぇ・好きな食物カール・嫌いな食物ポッキー・元ボディビル経験ありで〜す。好きな歌手牧瀬理穂・カラオケ十八番カローラ2に乗って・スポーツはアイススケート・日曜には自慢のハッピで気合いいれてますよ。よろしくです!

投稿者 active : 16:45 | コメント (0)