メイン | またやってしまった( »

2006年02月24日

こんにちわ(^^)v

こんにちわ(^^)vおいらアントニオ店長のブログ劇場の始まり始まりですよ!一日の出来事を書き込みますよ〜まずは初回なので自己紹介からいきます。東京ベイ熱帯魚・店長総管理長のアントニオ徳39才・花の独身・彼女無し暦20年です!長野諏訪村出身・趣味社交ダンス・特技水槽洗い・口癖そうっすねぇ、まじっすかぁ、やばいっすねぇ・好きな食物カール・嫌いな食物ポッキー・元ボディビル経験ありで〜す。好きな歌手牧瀬理穂・カラオケ十八番カローラ2に乗って・スポーツはアイススケート・日曜には自慢のハッピで気合いいれてますよ。よろしくです!

投稿者 active : 2006年02月24日 16:45

コメント