« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月19日

風が強いぞ

今日は日曜日自慢のハッピを着る日だ\(^O^)/表での作業で風になびくハッピ格好いいでしょう!今週は免停試験です(T_T)/~そうだ火曜は祭日だからやってるからお待ちしています。

投稿者 active : 20:35 | コメント (0)

2006年03月18日

Mr ビンセント

最近シンガポールで売りだし中のビンセントがベイを表敬訪問にやってきました。彼はよりハイグレードなアロワナを発掘すべくインドネシア・マレーシア・シンガポールを飛び回りABCオリエンタルの為に努力してくれています。今回日本にアロワナの勉強にやってきましたよ!

投稿者 active : 09:26 | コメント (0)

2006年03月16日

また失敗した

今日魚の引き取りがあったのですがなんと酸素ボンベをわすれておお弱り(*_*)どうしようかまた注意散漫だと先生から言われてしまうかも勇気をもってお店に電話したら想像もしなかった神の声忘れたものはしょうがないから釣り用の乾電池式のエアーポンプを買って代わりにしなさい!との事あせってそんな事など考える頭まわらなかったですマジで!助かりました

投稿者 active : 16:14 | コメント (0)

2006年03月09日

やってしまった (>_<)

またスピード違反をオルビスに見つかってしまいました(>_<)東北道を茨城から東京に向かって鼻歌まじりにカローラ2に乗ってをくちずさみながら気分よく走っていたらいきなりピカっと怪しい光そうです自動速度取り締まり機オルビスに捕まってしまいました(^^ゞ負けてもらったけど一発免停30日です。やばいっす

投稿者 active : 20:41 | コメント (0)

2006年03月07日

休みだ〜

今日はお休み社交ダンスのサークルも臨時休業だから一日秋葉で過ごしてました・普段からヘビースモーカーなおいらですが休みになるとよりヘビーになりマイルド三箱はイッテしまいます。皆さんも健康の為吸いすぎには注意してください。

投稿者 active : 23:43 | コメント (0)

2006年03月05日

また壊した (^o^;

こんにちわいい天気で暖かいです。今日は日曜自慢のハッピで頑張ってますがなんと撮影用のストロボ壊してしまいました(>_<)内緒にしようとしましたが赤井先生に見つかって壊したのは事故だからしょうがないけど隠すのはやめなさい男らしくないよと言われ反省反省の一日ですm(__)m

投稿者 active : 15:45 | コメント (0)

2006年03月04日

おはよう今日はいい天

おはよう今日はいい天気です。寒がりのおいらアントニオも少しは表に出たいくらいな晴天です。たまには亀の水槽も洗ってまーす。キューバからマンファリの大型ワイルド固体きたからガー大好きのおいらはウキウキです(^O^)/

投稿者 active : 12:58 | コメント (0)

2006年03月02日

イナバウアー最近流行

イナバウアー最近流行ってますね!今年の流行語だ!しかしおいらもスケート得意で長野のイナバウアーと言われた青年でした。その昔は今はチャチャチャのアントニオですが(^Q^)/^皆様おまたせ〜ドラゴンブラックエンドリベビー300匹入荷しましたよ。より取り見取り色々アントニオ!!

投稿者 active : 17:52 | コメント (0)

2006年03月01日

さあ休み開けがんばる

さあ休み開けがんばるぞ〜昨日は朝からおいらが東京で一番好きな場所秋葉原に行ってしっかりリフレッシュして夕方から社交ダンスのサークルにいき練習してきたよ・(^^)v

投稿者 active : 11:02 | コメント (0)