« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月30日

かわいい (^O^)

最近チャンネル回すとやたら卓球のテレビがやってますよ!テレビの中ではかわいい愛ちゃんのタァーと言う声が響いていま〜す。愛ちゃんかわいいですね・

投稿者 a-bay : 16:26 | コメント (0)

2006年04月26日

兄弟登場

おいらアントニオにも弟が出来ました。名前をジャツキー七生という写真の彼です。いつものハッピを貸し手あげましたよ。

投稿者 a-bay : 13:28 | コメント (0)

2006年04月24日

暑い

熱帯魚屋にとって一番暑い季節になりました。この時期蒸し暑くなおかつクーラーも入れられず身体がべたべたに成ります。今日は久々に窓拭きです先生から指摘される前に毎日しないといけませんね・トイレと一緒にm(__)m反省

投稿者 a-bay : 14:57 | コメント (0)

2006年04月22日

夏だ衣替えだ

そろそろ熱帯魚の温室にいるとかなり汗ばむ季節になりました。いくら寒がりのおいらアントニオでもさすがにトレーナーは暑くなり自慢のティシャツに衣替えしましたよ(^-^)さすがに寝るときはまだ電気毛布とストーブ点けてます。(^^ゞ

投稿者 a-bay : 13:48 | コメント (0)

2006年04月20日

またもや

またもアルビノアロワナがやってきました。今度は60cmのワイルドシルバーアロワナです。おいらの故郷ブラジルからやってきたぜ\(^O^)/

投稿者 a-bay : 17:23 | コメント (0)

またもや

またもアルビノアロワナがやってきました。今度は60cmのワイルドシルバーアロワナです。おいらの故郷ブラジルからやってきたぜ\(^O^)/

投稿者 a-bay : 17:22 | コメント (0)

2006年04月17日

アヒルか?

またまたキューバからアヒルの口のワイルドキューバンガー(マンファリ)がやってきたよ(^-^)このぶってえ口さすがワイルドは違いますね〜まるでチェーンソーかカモノハシ!

投稿者 a-bay : 18:13 | コメント (0)

2006年04月14日

撮影会

今日は開店から雑誌の取材の撮影会だよ!毎月どこかの雑誌社が取材でお見えになります。皆様にプロのカメラマンに最高の魚を撮って観てもらうため赤井先生も毎月海外に選別に行ってますよ・だからいつも綺麗で最高の魚たちが並んでるんです。\(^O^)/

投稿者 a-bay : 16:13 | コメント (0)

2006年04月13日

またやってしまった (>_<)

水換えはおいらの日課だけどまたまた昨日に引き続き水を床にこぼしてしまいました。(>_<)お店の中に排水溝あるのですがいつもおいらの注意不足でそのみぞから外してしまい気がつくと床じゅう水浸しこれからは水漏れアントニオ徳ちゃんと言ってくださいm(__)m

投稿者 a-bay : 17:02 | コメント (0)

またやってしまった (>_<)

水換えはおいらの日課だけどまたまた昨日に引き続き水を床にこぼしてしまいました。(>_<)お店の中に排水溝あるのですがいつもおいらの注意不足でそのみぞから外してしまい気がつくと床じゅう水浸しこれからは水漏れアントニオ徳ちゃんと言ってくださいm(__)m

投稿者 a-bay : 17:00 | コメント (0)

2006年04月09日

青い\ (~o~) /

今週は何軒か熱帯魚屋おいらの休みに回ってきましたがさすがにワイルドブルーは青いなぁと手前みそながら思いました。藍底過背金の最高峰だけあるワイルドブルーは最高に青いですからね!

投稿者 a-bay : 15:39 | コメント (0)

2006年04月05日

雨だ

今日は一日雨・昨日は休みでいつもどうりダンスとアキバでリフレッシュして今日に備えました\(~o~)/しかしお客さまに水槽の苔を指摘されプロ意識にかけるなと反省しています。頑張って精進しまーす。

投稿者 a-bay : 18:36 | コメント (0)