« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月28日

肉好き

今日は日曜自慢のハッピを着て気合い入れて頑張りますよ。元気の元は飯おいらアントニオはなんと言っても肉党です魚野菜は苦手で偏食です(>_<)今日の昼飯もカツ丼の特盛りでーす\(^O^)/

投稿者 a-bay : 14:18 | コメント (0)

2006年05月21日

暑い

今日はあちこちで運動会がやってますね(^O^)/いい天気でなによりですね!昔おいらアントニオの頃は運動会と言えば10月だったようなやはり田舎はそうなのかな?自慢のゴリラカットだよ〜

投稿者 a-bay : 13:20 | コメント (0)

2006年05月19日

またやった m(__)m

今週もまた水こぼししてしまいました。m(__)mせっかく今週は床屋にいって中田ばりにゴリラヘアーにしたのに(>_<)

投稿者 a-bay : 13:14 | コメント (0)

2006年05月12日

やってしまった m(__)m

今日90センチ水槽おいらアントニオの不注意で割ってしまいました。またもや注意散漫でしたm(__)mアロワナとゼブラタイガー君びっくりさせてごめんなさい。

投稿者 a-bay : 13:31 | コメント (0)

2006年05月07日

お気に入り

これが最近のオイラアントニオのお気に入りバブルマンです。毎日三本は飲んでますよー・ぜひみなさんも(^^)v

投稿者 a-bay : 16:00 | コメント (0)

2006年05月04日

愛車

オイラアントニオの愛車ホンダミニカブを紹介します。こいつは燃費もよく小回り効くし最高です\(^O^)/なにしろ車検いらず以前乗っていたシャコタンバリバリスープラも極まってましたがいまのこいつにはかないませんぜ!

投稿者 a-bay : 17:08 | コメント (0)