« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月23日

頑張るぞ (^Q^)/^

今日から赤井先生はアロワナ買い付けに出かけました。           こんな時こそおいらアントニオ店長の腕のみせどころ!           いつも失敗ばかりだけど頑張るぞ\(^O^)/     みんな応援に来て魚買って!

投稿者 a-bay : 15:16 | コメント (0)

2006年06月21日

今井ちゃん来た!

今日は朝から昨日のダンスの特訓の疲れで身体痛(>_<)            やはり年には勝てません(^o^;          でも朝から可愛い女の娘が営業に来ておいらアントニオはごきげんでーす。 たしかSTAARRTSの地域情報誌アエルデの営業に来てくれました(^^)みなさんよろしくとのことで〜す。

投稿者 a-bay : 15:26 | コメント (0)

2006年06月10日

掃除掃除

雨も一段落したから総合管理長のおいらアントニオ店長は今日は亀の水交換をやっています。久々フイッシュマガジンにも載ったしウキウキで掃除しているよー

投稿者 a-bay : 18:34 | コメント (0)

2006年06月03日

タイガーだ!

タイガースティングレーのこどもペアーで入荷しましたよ・最近変えた髪型があまりにゴリラっぽく不評で普通のベリーボーズになおしました・やはりはやりを追い掛けてもダメですね。反省(>_<

投稿者 a-bay : 13:05 | コメント (0)