« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月23日

やってしまった (;_;

またやってしまった(;_;) おいらアントニオはおっちょこちょいでときおり魚をきずつけてしまいます。また可愛いプラチナノーザンのピカくんを驚かし暴れさせてボロボロにしてしまいました。m(__)m    頑張りますからゆるしてちょんまげ

投稿者 a-bay : 13:47 | コメント (0)

2006年07月10日

濾過掃除

久々のいい天気\(^O^)/おいらも今日はアウトドア《本当は苦手》で濾過箱掃除です。まぁクーラーも苦手だからいいんですが・ 魚もきれいにしてあげないとね\(^O^)

投稿者 a-bay : 14:00 | コメント (0)

2006年07月01日

やばい頭が (>_<)

いつも自分でばりかんで髪の毛切ってますが今回大失敗(>_<)         なんと刈り過ぎでぽっかりカッパになってしまいしょうがなくタオルを頭巾代わりにかぶっています(>_<)

投稿者 a-bay : 15:16 | コメント (0)