« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月20日

12 年ぶり

毎日暑い日が続きますね。寒がりのオイラアントニオには快適でーす!    さて今回12年ぶりにゴールデンサンダーロイヤルプレコやってきましたよ。

投稿者 a-bay : 15:15 | コメント (0)

2006年08月11日

世界初だ

なんと世界初のスーパーカショーロがやってきたぞ頭は完全スプーンヘッドもりあがる背中鋭い牙。   こいつはいけてます。  おいらアントニオ店長もビックリ!        ぶったまげのすごい奴!!デカさも25センチ!

投稿者 a-bay : 18:12 | コメント (0)

2006年08月04日

少しずつ

最近赤井先生が気を使ってワカメを毎日食べさせてもらってるおかげで少しずつですが髪の毛生えてきている様な気がします。\(^O^)/           まだまだタオルは取れませんが近い内取れるように頑張ります。      心配してくれている皆さんありがとうございます。m(__)m

投稿者 a-bay : 16:36 | コメント (0)