« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月22日

もう秋だよ

ついこの前まで暑かったのにここに来てかなり涼しくなってきましたね。   おいらアントニオの頭髪も皆様心配してくれていますがますます淋しくなってきて今はもうタオルバンダナ手放せなくなってしまいました(>_<)        ここの所連日珍しいお魚日替わり入荷ですから是非からかいがてら来店お待ちしています。      赤井先生も海外買い付けから帰って今回皇宮{エンペラー}から良質なアロワナ持ちかえってきましたよ(^^)v

投稿者 a-bay : 07:44 | コメント (0)

2006年09月06日

夏風邪です (;_;

こんにちわ。      アントニオ店長です何故か夏風邪で鼻水が止まりません(;_; オイラ寒がりだから夏でも家ではクーラー付けないんですがついつい車で配達の途中ドライブインでクーラー付けたまま車のなかで昼寝してしまったら風邪引いてしまいました。(>_<)さぼりの罰ですね!

投稿者 a-bay : 13:39 | コメント (0)

2006年09月03日

可愛い奴ら (^^)v

またまた可愛いエンドリホワイト君達五匹入荷しましたよ。         今回も前回せにもましていい顔していますよ。   ホワイトエンドリによくある鼻の下がった不細工君ではないですよ(^O^)    おいらアントニオのように美男美女!?

投稿者 a-bay : 18:43 | コメント (0)