« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月26日

フローム A 出た (^O^

最近求人雑誌のフロームA青の取材で出たよ!   もちろん自慢の顔だしだよ!           週刊誌だからもうないかな?見れなかったアントニオ徳ファンは残念(;_;)

投稿者 a-bay : 20:59 | コメント (0)

2006年10月16日

やっと生えてきたよ (^^)v

暑さも治まり朝晩さむくなってきましたね! おいらアントニオの髪の毛は秋とは反対に生えてきましたよ。やっとタオル王子からだしゅつですよ\(^O^)/           先日またお店の車バックでぶつけて後ろのガラス粉々にしてしまいましたm(__)m赤井先生に言ったところ怒られなかったですがまたかって呆れられてしまいました。ゴメンなさい

投稿者 a-bay : 13:07 | コメント (0)

2006年10月01日

永ちゃんカー

今日は永ちゃんのペイントをほどこしたお客サンが来てたっぷり自慢されていったよ。そろそろ永ちゃんも全国ツアー開始ですね(^^) おいらアントニオはクラッシックとソシアルダンス専門だけど赤井先生は矢沢永吉の大ファンで今年も武道館いくぞ〜って張り切っています!        お魚では今回40センチオーバーのスカーレットや黄金イエロードラゴンが入ってきたよ。        今回入荷のアロワナも色バリバリですよ

投稿者 a-bay : 18:27 | コメント (0)