« 2007年01月 | メイン | 2007年04月 »

2007年02月26日

ミニラアントニオ見参

なんとショートとも違うミニアロワナを輸入しました。なんとそのネーミングはブリーダー自らミニラアントニオとつけたそうです。何?アントニオ!しかしながらオイラのアントニオとは残念ながらいっさい無関係あーあ残念意味は小さくても力強いとの事!まぁオイラの名前が入ってるだけでも大満足です。タイからダトニオも入ってますよ。

投稿者 a-bay : 14:14

2007年02月12日

ダイアモンドヘッドだ〜

先週赤井先生がシンガポールより買い付けて来たダイアモンドヘッドが来ましたよ。最近はやりの奴(^O^) 全身磨きたての金無垢ロレックスのように☆ピカピカ☆まだ若い一歳二ヵ月バリバリですよ。また真っ赤なVIPレッドや初入荷ダブルゴールデンもきましたよ。ぜひ見にきてちょんまげ。赤井先生が海外からお店に電話してるときまたまた大失敗表で一服してコーラ飲んでいたときなんと海外から何回も電話くれてましたまことにm(__)m

投稿者 a-bay : 19:19