« 2007年04月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月27日

びしょ濡れ

今日はガーの引っ越しでまたまた大暴れしちぁいました(>_<) かろうじて魚は落とさなかったけどあちこちに水をばらまき漏電させてしまいましたm(__)m 昨日はアキバでリフレッシュしたよ〜 byアントニオ

投稿者 a-bay : 17:22

2007年06月17日

グァテマラだ〓

日本で初めてグァテマラジャイアンガーが繁殖成功したよ\(^O^)/ ベイにも元気はつらつで泳いでいます。アントニオ

投稿者 a-bay : 12:56

2007年06月13日

暑い眠い (~o~)

昨日はおやすみで午前中社交ダンスレッスンを目一杯して午後から夜中までアキバにいたのでこんなに暖かいとあくびばかりでてしまいます。タバコの量も増えて健康にわるいですね(>_<昨夜赤井先生はテレビでアロワナの鑑定をしておりました。ダトニオのちびっことグァテマラGがーのちびっこきてますよ。あと今季物ブラックエンドリのちびっこもアロワナはもちろん極上大量輸入されました。

投稿者 a-bay : 14:54