« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月27日

失敗を認められるオイラ

先日浜松プログレスの山口君がきてアントニオさんっていいよなって言われました(´∀`) いつも失敗ばかりしているからそれがアントニオのキャラだから赤井先生も怒るに怒れないだろうからかなり徳してるなって!徳と言えばオイラも徳って名前だよって言ってあげました。

投稿者 a-bay : 14:50

2007年10月04日

実は

前回過背金の尾を折ったのはオイラアントニオ店長だと言いましたが本当はこの巨大赤目が食べてしまったのですよ(^O^) 最近タバコと独り言が多いと言われるアントニオ店長でした

投稿者 a-bay : 20:40

2007年10月01日

スキップスキップアントニオ

またやってしまいました〓昨日水槽の移動をしていたらまたまたアロワナの尻尾を折ってしまい丸坊主にしてしまいました(≧▼≦) それもフルカラーを〓 そんなときオイラは自分を励ますためスキップスキップアントニオとつい口ずさんでしまいます。 やはりアキバの影響か(^O^)

投稿者 a-bay : 10:48