« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月25日

独り言

昨日プレコが水槽の下のシリコン舐めてガラス水槽が水漏れをはじめたのでただいま補修中です。(><)アクリル水槽ならそんなことないのですがいかんせん傷つけますからブレコは!あっまた補修中に独り言言ってしまった^ロ^;最近お客様や先生になんかひとりでぶつぶついつも独り言いってるってよく言われます。^^ゞ

投稿者 a-bay : 13:57

2007年11月16日

行き過ぎた(><)

昨日茨城の加藤さんの所までゴールデンヘッド過背金を配達に行ったのですかなんと岩間インターを飛び越え日立北まで行ってしまいました。(><)ついついオタ芸のことを考えていたら行き過ぎてしまい気が付いたら後の祭り待ち合わせ約束の時間を大幅に遅刻(><)カメラ屋の加藤さんまことに申し訳ありませんm(__)m反省してます。またまたやってしまいました。アロワナは無事でした!

投稿者 a-bay : 18:27

2007年11月09日

ブラックドラゴン参上!

半年ぶりにブラックドラゴンエンドリがやってきたぞ!寒くなってきましたねオイラの実家長野ではもう雪がちらほら降ってきたみたいです。 子供の頃はアイススケートを凍った沼でやったのが思いだされますねbyアントニオ店長

投稿者 a-bay : 13:57