« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月21日

きたよ

ついにプラチナアリゲーターのおチビさんがきましたよ\(^O^)/。おいらアントニオもびっくりの極美個体です。 プラチナアリゲーターにありがちの口下がりや口曲がりは無しもうピッカピカ!感動物です。 餌もよく食べお腹パンパン

投稿者 a-bay : 19:01

2007年12月16日

またやってしまった m(__)m

今日夕方新宿のちょつとさきまでお魚引き取りあったのですがいつものくせで車で仮眠してしまい普通なら一時間の距離を三時間半かけてしまいましたm(__)m今日はお店で島さんがいて最後までいまからバレてしまいましたから正直にあやまります。Mさんごめんなさい道路が混んでいたのではなく寝ていましたm(__)m

投稿者 a-bay : 23:33

2007年12月02日

最近・・・

お客様からアントニオさん老けたんじゃないとよく言われます。確かに頭髪は薄くなってますが昆布とプロペシアで頑張ってますよ^ロ^;気持ちは若いっすからローライズジーンズなど履いてるし(^O^)

投稿者 a-bay : 20:56