« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月25日

エーハイム噴火

エーハイム掃除していてちょつと目を離してしまったらホースが外れて水が大噴火してしまいました。やはりいつもの怠慢でしょうか(__;)お店せ半分ビシャビシャにしてしまいました、m(__)mすいません。

投稿者 a-bay : 16:25

2008年01月12日

本年一発目 m(__)m

とうとう本年一発目のみずもれを起こしてしまいました。m(__)m いつも気にはしているんですがついつい手抜きしてしまう癖があり注意散漫です。今年こそは配達時間短縮と水漏れ厳禁と誓いお参りしたはずなのに(^^ゞやはりお賽銭ケチってしまったからかな。すいません。

投稿者 a-bay : 13:33

2008年01月09日

本年もよろしく

あけましておめでとうございます。昨年はまたまた色々失敗しましたて皆様及びお店にもご迷惑かけましたが心機一転今年こそは頑張りますのでよろしくお願いします。

投稿者 a-bay : 14:19