« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月24日

危機一髪

いやぁ茨城土浦の殺人犯つかまりましたね。 おいらアントニオもゲーム好きで毎日のようにアキバ行ってるからアキバに容疑者が泊まってたって聞いてゾッとしましたよ。(*_*)もしかしたら隣にいた奴が容疑者だとしたら(><)明日は休み朝からまたアキバ行きますが怖いです

投稿者 a-bay : 12:44

2008年03月16日

鼻水が

どうもこの時期になると鼻水がとまらなくなり最悪です(><)朝からティッシュ毎日一箱使ってしまいます!みなさんもどうですか? しかし嬉しい事がありました。お客様から育毛剤をいただいたのですよ\(^O^)髪は長い友達ですからたすかります。

投稿者 a-bay : 17:12

2008年03月01日

最近

かなり暖かくなってきましたね。しかし先日の春一番は凄かったっすね(◎-◎;)オイラの田舎長野では味わった事のない風だったすよ。 そういえばちょつと前まで芸人の春一番に似てると言われてましたが最近アルピニストの確か野口さんに似てると言われますよ。(^O^)まぁどちらにしてもブラジル系だから濃い顔ですよ

投稿者 a-bay : 16:30