« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月25日

最近

特にタバコの量がふえてついつい吸いすぎてしまいます。世間は禁煙が盛んですが時代に逆交していますね(^^ゞ今日は友達がたくさんきてまたまたスパスパしています。

投稿者 a-bay : 15:47

2008年05月16日

またやってしまった m(__)m

また水槽掃除していてアロワナ脅かしてしまいせっかく色が出てきたのに左右鱗七マイ剥がしてしまいましたごめんなさいアロワナ君m(__)m しかし最近の地震は怖いですねオイラアントニオ店長もだいっ嫌いでいつも水槽の陰にかくれています。^ロ^;

投稿者 a-bay : 17:06

2008年05月02日

草刈り店長

暖かくなり庭の雑草もだいぶ延びてきたので今日は草刈りをしました(^O^) 庭も綺麗になってきもちいい〜です。 今週来週は火曜が祭日で休日返上して頑張っています皆さんご来店お待ちしています。

投稿者 a-bay : 19:44