« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月29日

飛び出し

今日はオイラの蓋の締め忘れでフルカラーゴールデン飛び出し自殺させてしまいました。m(__)m弟子の小林と親友の西脇君が発見してくれました、またもや失敗してしまいました。m(__)m毎日反省の日々です

投稿者 a-bay : 20:13

2008年06月26日

なに!手抜き王子

弟子のアントン小林と親友の西脇君がオイラにつけたあだ名が手抜き王子だって(≧▼≦)確かに水替えを怠ってしまう事はあるが手抜き?むむん確かに赤井先生がいないときには・・・しかしよく見ているな(≧▼≦)弟子達にいわれないよう心機一転頑張りまーす(^O^)/

投稿者 a-bay : 18:58

2008年06月20日

ライオンウサギがきた

テレビでは絶滅危惧種のスローロリスが公園で見つかったと大騒ぎですが当店にはなんとライオンウサギが警察署より届きました。(^O^)/魚ならいつでも飼育器具がそろってますがほ乳類となるとそのつど組み立てないと(≧▼≦) 今日はオイラアントニオファミリーが集合して手伝ってくれました。留め具が見つからなくててんやわんやです(≧▼≦) ちゃんと保存のときは一緒に小さい留め具も保存しておきましょう(;^_^A

投稿者 a-bay : 21:46

2008年06月18日

鬼畜宮崎勤死刑

以前鬼畜オタクといわれ反抗できない小さい女の子を殺害していた宮崎勤がやっと死刑になりました。捕まったあとも反省の態度も見せずふてぶてしく笑う顔は我々アキバ族からも非難の対象でした。( ̄□ ̄;)!!オイラアントニオも若い頃髪がまだフサフサありましたから宮崎と似た髪型だったせいもありよく似てるとか言われたて嫌な思いをしたものです。

投稿者 a-bay : 16:13

2008年06月16日

お祭りだ

ベイのある浦安市は四年に一度の三社祭でした。今や浅草三社祭をも凌ぐと話題の大祭りで街あげて大盛り上がりでした(^O^)/オイラアントニオも以前ふんどし一丁で参加してお神輿を担ぎました。 今回はお店があるため店長の責任として我慢しましたが行きたかったなぁ( ̄□ ̄;)!!マエダマエダ!

投稿者 a-bay : 20:17

2008年06月09日

オイラの秋葉が

なんとオイラの休みの日のホーム秋葉が通り魔によって地獄絵巻に( ̄□ ̄;)!!かなり怒りを覚えています。つみもない他人を無差別にトラックで跳ねたりナイフで刺したり人間として許せない( ̄□ ̄;)!!明日休みだから予定通り秋葉いきますが心が痛みます。byアントニオ

投稿者 a-bay : 18:54

初恋の

前回アントン小林君がおいらアントニオのブログに登場したら彼女のようこちゃんが私ものせてということで登場しました。おいらの初恋のみなちゃんにそっくりなんですよ(^O^)/byアントニオ

投稿者 a-bay : 18:47

2008年06月06日

弟ぶんですアントン小林

ついにおいらアントニオ店長にも弟子と言うか弟ぶんができました。毎日のようにお店に遊びに来ている小林君です。ついつい亀などの掃除を怠ってしまう^ロ^;おいらですが見るに見兼ねて掃除を手伝ってくれています。(^O^)ご褒美としてアントンという称号をプレゼントしました。(^O^)

投稿者 a-bay : 17:21

2008年06月01日

でかー

お客さんの西脇君がオイラの為に大好物の真ゴイを釣ってきてくれました。\(^O^)/体調90センチの大物ですよ。コイコクにしようかアライにしようかな。 お客さんもびっくりしています。

投稿者 a-bay : 17:56