« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月31日

弟子休み

今日はおいらの弟子が休みだからいつもやらせている亀の掃除は自分でしているよ。久々にやってみるとなかなか大変で初心にもどります。 今週から研修生も加わりまた楽してしまうかものアントニオ店長てす\(^O^)/

投稿者 a-bay : 08:35

2008年07月20日

お揃い

おいらのトレードマークの東京ベイのピンクのティシャツをアントニオ組のファミリーようこちゃんにプレゼントしました。(^O^)/ようこちゃんも大喜びでよかったです。\(^O^)/

投稿者 a-bay : 20:28

2008年07月14日

暑いね

土曜日から真夏並みの猛暑都会は暑いですね(≧▼≦)都会はコンクリートに囲まれているからより一層暑く感じます。オイラの生まれ育った長野は山に囲まれ真夏でもクーラーがいらないほどいい風が入ってきますよ(^O^)/じつはオイラクーラー嫌いで今も扇風機ですよ。\(^O^)/

投稿者 a-bay : 14:39

2008年07月10日

忘れた ( ≧▼≦ )

先週からお客様に頼まれていた殺菌灯の替えの玉また今週も忘れてしまいました。m(__)mお客様から催促の電話で気が付きました(≧▼≦)申し訳ありません!信用なくしてはいけないと赤井先生が明日朝から器具問屋さんまで取りにいってくれるそうですm(__)m皆様またやってしまいましたこれにめげずオイラアントニオ頑張っていきます。(^O^)/

投稿者 a-bay : 23:28

2008年07月06日

仲間続々

最近オイラアントニオに弟子やらなんやらたくさんの取り巻きができてちょつとした番長気分です。(^O^)/しかし配達も一緒にくるので方向音痴とちょい息抜きがいつバレるか不安です(≧▼≦)今日はみんなでウサギの小屋ずくりです。今日日曜はもちろん半纏きてますよ自慢の(^O^)/

投稿者 a-bay : 13:23