« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月31日

梱包中

今水槽台をオイラアントニオファミリーと梱包していますよ。朝は大雨だったんだけど午後からいい天気でよかったよ\(^O^)/

投稿者 a-bay : 16:30

2008年08月21日

残暑きびしい (*_*)

まだまだ暑いですね。 オイラは暑さより寒さが苦手だから大丈夫だけど皆さんはどうてすか? オイラアントニオ店長の役徳は例え失敗してもアントニオだからしょうがないかと皆諦めてくれる事です。果たしてこれを役徳と言っていいものか^ロ^;

投稿者 a-bay : 13:53

2008年08月15日

横顔です

最近オイラのファミリーばかり写真で登場していますからたまにはオイラアントニオ先輩もポッボッポと出してもらいます(^O^) まだまだ残暑きびしいですが盆踊りでも皆さん踊って暑さ吹き飛ばして下さい

投稿者 a-bay : 14:05

2008年08月10日

猛暑だ

毎日暑い日が続きますね。しかし夜今年はいつもより涼しいですから今年もクーラーなしで過ごせそうです。皆さんの熱帯魚はへばっていませんか?オイラはいつもファミリーから元気もらってるのでお揃いのティシャツプレゼントしましたよ\(^O^)/

投稿者 a-bay : 16:11

2008年08月03日

研修生

二週間北海道から研修生のどさん子渡辺君がやってきました。 彼も将来熱帯魚ショツプをやりたいらしく今専門学校で勉強中です。 実はおいらアントニオ店長も長野の高校卒業後から東京の熱帯魚専門学校に入学して勉強していた経歴をもちます。しかし中退(´∀`)頑張れどさん子渡辺☆

投稿者 a-bay : 13:28