« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月27日

かわいい

久しぶりにアルビノアロワナがきましたよ(^O^) まだまだベビーで可愛いですよ! おいらはお正月でもうじき故郷の長野に帰れるからウキウキです。(^○^) 赤井先生はお正月もお魚の世話で休みなしですm(__)m アントニオ店長

投稿者 a-bay : 19:00

2008年12月26日

メリークリスマス

みなさんメリークリスマス今日も仕事してましたよ。まぁ今彼女は居ないから一人寂しくチーズケーキたべています(-_-; まぁ来週の休みにはアキバに行って弾けてくるから(^○^)アントニオ店長

投稿者 a-bay : 00:51

2008年12月24日

リクルートスーツ

オイラアントニオ店長の一番のマブダチ西脇君が来春より就職が内定したそうです(^○^)良かった良かった! いつもと違うリクルートスーツで面接の帰りやってきましたよ

投稿者 a-bay : 13:58

2008年12月17日

でっかい

最近大物ピラヤ輸入していなかったんですが30センチサイズのピラヤがきましたよ。やはりこのサイズは迫力ありますね(^○^ アントニオ店長

投稿者 a-bay : 21:58

2008年12月11日

完璧

完璧なぞりノーテールアジアアロワナの登場ですよ。ノーテールだとハートテールがほとんどですがこの個体は原始甲虫のように綺麗に繋がってますからかなり綺麗でいいっすよ(^○^) アントニオ店長

投稿者 a-bay : 19:21

2008年12月07日

久々白エンドリケイ

久々にホワイトエンドリケイがきましたよ。ホワイトによくある鼻下がりのブス顔ではないべっぴんさんですよ(^○^)

投稿者 a-bay : 13:37

2008年12月01日

ビッカピカ

ピッカピッカの過背金龍がきた〓 最近オイラの髪の毛めピッカピッカになってきていますが(-_-;)それとはレベルは違いますよ〓(^○^)

アントニオ店長


投稿者 a-bay : 08:12