« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月23日

カバクチ登場

苔取り名人のカバクチカノコ貝が沖縄よりやってきましたよ(^^)v とにかく苔をよく食べ丈夫です。石巻貝とは比べものにならないくらい強く長生きなかなか入らないレアな貝です。 水槽も傷つかなく安心だよ(^O^)アントニオ店長

投稿者 a-bay : 19:33

2009年12月17日

でかい!

アロワナの混永魚として人気のプロキロの30センチサイズきましたよ(^O^) ここまで大きいと迫力満点ですね(^O^) アントニオ店長

投稿者 a-bay : 16:43

2009年12月14日

ボーナスセール (^^)v

なんと今年最後の大ボーナスセールですなんとなんとあのワイルドブルーが198000円で大サービス(^O^) 売り切れごめんなさい。 最高の藍底過背金龍を!

投稿者 a-bay : 16:56

2009年12月07日

赤いよ

やはりウルトラレッドピラルクマラジョーは赤い(^O^)40センチでこの赤さ(^^)v本物今期残り少なくなりましたよ〓

投稿者 a-bay : 23:08