« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月28日

マスコット

当店のマスコット犬ダックスフントのレオちゃんがかなりリラックスして昼寝しています(^O^) オイラアントニオも寝るのは大好きでたびたび遅刻して反省しています。m(__)m アントニオ店長

投稿者 a-bay : 23:05

2010年02月25日

老けたかな?

今日7年振りに札幌のお客様がきましたがオイラを見るなりアントニオ店長はいないの?って言われちゃいました(≧▼≦) アントニオはオイラですよって言ったら随分オッサンになったなぁって言われました(≧▼≦) 確かに髪の毛が全然ちがいますね^ロ^;

アントニオ店長


投稿者 a-bay : 23:23

2010年02月24日

飛ぶタライロン

タライロンが水槽の真ん中でまるで飛んでるかのようにたたずんでいます(^^)vいつも底にじっとしているだけだからなんか可愛いですよ(^O^) アントニオ店長

投稿者 a-bay : 16:19

2010年02月19日

暖かいから

今日も暖かいから呂材表で洗ってますよ(^O^) みなさんも水替えはするけど濾過槽洗い忘れていませんか? 水がきれいなうちに洗いましょう\(^O^)/ アントニオ店長

投稿者 a-bay : 15:43

2010年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインですね(^O^)みなさん盛り上がってますか? オイラアントニオもチョコもらいましたよ\(^O^)/ アントニオ店長

投稿者 a-bay : 18:12

2010年02月11日

寒いけど

オイラアントニオ店長は寒さがだいの苦手ですが今日はワームが大量入荷で粉が飛び散る為外で仕分けしています(;_;) 暑さは強いですが寒さは大の苦手です(;_;)これもブラジリアンの血かな(^O^) アントニオ店長

投稿者 a-bay : 13:43