« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月31日

方向音痴?

昨日も友人を東京ドームの近くまで乗せて行ったのですがまたまたぐるぐるしてしまい結局普通30分位が二時間かかってしまいました(><)そういえばいつも配達が遅いと言われ続けてますm(__)m そして友人に一言アントニオって方向音痴だろ! 先日は色盲でショック今回は方向音痴でショックですちなみに愛車オデッセイ アントニオ店長

投稿者 a-bay : 13:57

2010年03月22日

新種

トーピードの顔にカショーロの体そしてドラドの尾びれこれは久しぶりの大物の新種では\(^O^)/ 大型魚マニアは 目が離せませんよ アントニオ店長

投稿者 a-bay : 21:24

2010年03月18日

サンウルトラレッド入荷

皆さんから真っ赤になると評判のサンウルトラレッドピラルクが今年もやってきましたよ\(^O^)/ 東南アジアブリードの真っ黒ピラルクにこりごりな方は是非ともm(__)m アントニオ店長

投稿者 a-bay : 14:57

2010年03月15日

だいぶ薄くなってしまった

おいらアントニオも40を過ぎるとだいぶ頭のてっぺんが薄く気になってます(><)だれかいい薬教えてm(__)m アントニオ店長

投稿者 a-bay : 15:50

2010年03月05日

国内最上級の

国内最上級と言われているブラックエンドリケリィーの今年1月生まれの可愛い奴らが入荷してきましたよ\(^O^)/ 今回もバンド太く将来性は十分な個体ばかりです! 今から餌をガンガンやって目指せ60センチオーバー! アントニオ店長

投稿者 a-bay : 16:24

2010年03月01日

懐かしい〓

何年振りかでふと掃除していたらかなり懐かしいステッカーが出てきました(^O^昔流行ったんてすよね! なめ猫のなめんなよ(^O^) アントニオ店長

投稿者 a-bay : 22:39