« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月28日

ワイルドブルー

やはりワイルドブルーの青さにはいつ見ても惚れ惚れしますね(^.^)

投稿者 a-bay : 17:08

2011年01月27日

アジアの巨大魚

アジアの幻の巨大魚バンブーサーが来ました! 自然界では2mになると言われるドラドの顔付きにカマスのスタイル格好いい奴!

投稿者 a-bay : 17:26

2011年01月25日

マディラタイガー

マディラゼブラタイガーがきましたよ(^O^) 最近入荷があるペルー産に比べて色のメリハリがしっかりして顔つきがかなりシャープやはり元祖マディラゼブラタイガーは違います。餌食い抜群!

投稿者 a-bay : 09:30

2011年01月21日

ウルトラビックバンド

今回入荷の本ダトニオはこんなウルトラビックバンドが多数確認されてます(^O^)凄い!凄すぎ!

投稿者 a-bay : 20:18

2011年01月20日

本ダトニオ軍団

今超希少な本ダトニオがまとまって入荷(^O^) 現地でも絶滅寸前かゝ

投稿者 a-bay : 19:04

2011年01月15日

シングーチャイルド

シングータライロンのチャイルドが久しぶりにやってきましたよ(^O^) 小さいながらも王者の風格がありますねやはり!

投稿者 a-bay : 14:35

2011年01月13日

お花エイ

花が咲いたような綺麗なフラワータイガーエイ登場(^O^)

投稿者 a-bay : 16:39

2011年01月10日

星空エイ

まるでプラネタリウムみたいなエイですよ(^O^)

投稿者 a-bay : 19:03

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

2011新春今年もよろしくお願いします。 めでたいプラチナと言うかホワイトプラチナのノーザンきましたよ(^O^)

投稿者 a-bay : 09:43