« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月30日

プラチナアリゲーター

またまた久しぶりにプラチナアリゲーターのチャイルドがやってきました! 今回も完品バリバリです。

投稿者 a-bay : 19:52

2011年04月21日

スケルトンプラチナ

今回スケルトンシルバーのプラチナタイプが大きなサイズできました。 スケルトンはエラブタで確認できますがプラチナタイプと言うのは紫に輝く目の周りや鱗のところ所に雪龍を思わせる白光する鱗があちこちに見られかなり凄い個体になるはずです。

投稿者 a-bay : 19:15

2011年04月14日

ニューアンフィビウス

現地からはアンフィビウスというインボイスできたのですが従来のアンフィとは違います。かなり青味が強くかなり将来が期待できます。もちろん価格もアンフィのように高額ではありません。

投稿者 a-bay : 18:50

2011年04月09日

マラジョー発色開始

当然ながらマラジョーウルトラレッドピラルクが発色開始しました。 まだ20センチなのにこの色やはり違う(^.^)

投稿者 a-bay : 18:35

2011年04月06日

上から

シングーリアルタライロンの上から撮った画像ですやはりサンフェリックス産は綺麗で気品あります。

投稿者 a-bay : 19:46

2011年04月03日

ビッグサイズ !!

本ダトニオのビッグサイズがやって来ました。 オリジナルルートにてチャイルドからアダルトサイズまで勢揃い(^.^)

投稿者 a-bay : 17:27

2011年04月01日

いそうでいない

いそうでいないこれがwildアルビノオスカーです。 身体半分が黄金色に染まり顔つきはかなりシャープでブリード個体とは全然違います。

投稿者 a-bay : 19:09