« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月31日

赤面天狗

またまた変わった顔つきのカープが来ましたよ。 酔っぱらいのような赤面で天狗のように鼻が長い変わった奴なかなかおもしろいです

投稿者 a-bay : 19:39

2011年08月28日

ショートアジアン

普通体型のショートアジアです。盛り上がりがなくナチュラルショートでとても可愛い体型です

投稿者 a-bay : 21:00

2011年08月26日

緊張連絡

明日は近所で花火大会が有るため通行止めとなりますので午後5時で閉店します。

投稿者 a-bay : 17:24

2011年08月24日

レアパクー

ゴールデンラバーパクー入荷しました最近人気あるみたいですね。 ニュードルフィンパクーもきました

投稿者 a-bay : 15:10

2011年08月21日

ジョーズ?

まるでサメ?ジョーズにそっくりな面構え未開の地中国大陸からの贈り物です!

投稿者 a-bay : 16:05

2011年08月19日

リアルプラチナシルバー

プラチナシルバーのバキバキギンギンがきましたよ流行りの反り返った頭リアルワイルドです。 近日レアパクー入ります。

投稿者 a-bay : 21:01

2011年08月17日

大型ポリプ上陸

アンソルギー70センチクラス・ビギール50〓60センチクラスがやってきました。 やはりでかい!!

投稿者 a-bay : 13:11

2011年08月15日

完品プラチナアリゲーター

パーフェクトプラチナアリゲーターがやって来ました。口曲がり口下向きなし!そして口が太くでかい

投稿者 a-bay : 19:16

2011年08月13日

リアルエンペラー

エンペラースネークと呼ばれている個体は数々あれど総てSPがほとんどです。 インドで保護指定されている本物チャンナディプログラマが来ました。超貴重です。

投稿者 a-bay : 21:34

2011年08月12日

ランバーカショーロ

これがカショーロのような体型フィッシュイーターのカープです。激珍です。

投稿者 a-bay : 13:31

ショートキクラ

スーパーショートのキクラです。もちろんワイルドです。

投稿者 a-bay : 13:15