« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月31日

本物ムスタングトリム

激レアのムスタングトリムプレコ上陸しました。結構紛い物が出回る激珍プレコです

追伸 明日九月1日土曜日臨時休業いたします




投稿者 a-bay : 15:37

2012年08月30日

まっ金金 !!

まっ金金のゴールデンケルベリー再入荷しました。 もうピカピカ金金です

誠に勝手ですが九月1日土曜日臨時休業いたします




投稿者 a-bay : 15:55

2012年08月27日

仲良く

イエロードラゴンとオレンジロイヤルが仲良く混永していますどちらも35センチ前後の大型個体です

投稿者 a-bay : 07:32

2012年08月24日

お待ちどうピンタード

前回即完売ピンタードお待ちどうさまでした

投稿者 a-bay : 08:15

2012年08月23日

リアルバンド

ある程度まとまってリアルバンドダトニオ入荷しましたよ。本ダトではありませんよリアルバンドです

投稿者 a-bay : 18:06

2012年08月22日

70オーバーポリプ


なんと70センチオーバー三匹60センチオーバー二匹のアンソルギー上陸しましたよ

投稿者 a-bay : 14:49

2012年08月13日

パクーミカンス

ビッグパクー続々来日です今回はミカンスです。

投稿者 a-bay : 15:57

2012年08月12日

まるでアンコウ

インドのアンコウみたいなライオンフィッシュみたいなへんな奴登場

投稿者 a-bay : 13:59

2012年08月11日

ジャイアントイエロー

久しぶりにジャイアントイエロー25センチサイズで入荷黄色強く餌食いバクバクです。

投稿者 a-bay : 21:36

2012年08月08日

ビワコオオナマズ ゴールデン(黄金)


ビワコオオナマズのゴールデン(黄金)個体です。

ナマズのゴールデン個体事態珍しいのにビワコオオナマズですからかなり貴重な激レアな個体です。

勿論シミ一つありません極美個体です

投稿者 a-bay : 21:41

シングーサンフェリックスタライロン。


タライロンの中の王様(マクロプロムス)です。

入荷もほとんどなく性格もアイマラのように狂暴ではなく見た目も美しい極上個体です。

投稿者 a-bay : 08:38

2012年08月07日

ダイヤモンドゴールデン


ダイヤモンドゴールデン通常のゴールデンヘッドと呼ばれる個体よりも白みが強く華橋の好む色彩の個体です。

プラチナの上を行く色彩まさにダイヤモンドゴールデンです

投稿者 a-bay : 08:39

2012年08月04日

キングピンタード

ブラジルからピンタードの親分が入荷顔つきがジャウーのようなまさに王者の風格

投稿者 a-bay : 10:50

2012年08月03日

プラチナブラックアロワナ25センチ



アロワナで一番飼育が難しいとされているブラックアロワナのプラチナ個体です。
通常入荷するプラチナブラックはベビーで飼育も大変難しいですがこのサイズならコ
オロギ ワーム 金魚パクバクいきます安心サイズ入荷しました

投稿者 a-bay : 19:39

ワイルドブルーNo.2 25㎝



この個体もスペシャルワイルドブルーと言う個体入荷
鱗の外の金の縁がキリキラっとシャープな園を描きその中に葵藍の色彩を放つ素晴
らしい個体です。
このような個体は年間を通しても入荷は稀な極上個体です。ABCオリエンタル赤
井先生イチオシの個体です。間違いない

投稿者 a-bay : 19:37

プラチナビギールビギールの30センチです。


なかなか見ることの出来ないビギールビギールのプラチナ完品個体です大きさも十
分餌バク食い!!夢の80センチ狙えます

投稿者 a-bay : 19:35

プラチナノーザンバラムンディ18センチ


偽物ブラチナノーザンが沢山出回りますが正真正銘本物のプラチナ個体です。
なんでも食べる安心サイズアジアアロワナに負けない光沢です

投稿者 a-bay : 19:30

バンディラジャイアントパクー

またまたアラグアイアからジャイアントパクーバンディラが来ましたよ

投稿者 a-bay : 13:34